事務所の机周り、模様替え中

机周り いやーキチャナイね、うちの机。


ってことで、自宅での仕事が本格化するので、模様替えなどをしてみた。


マッサージ屋さんから、「オフィスのいすと机の高さが合っていないのではないですかね」なんて言われていたので、机といすの高さを合わせてみた。 そもそも身長が155cmぐらいな僕には、普通の高さ72cmの机ってあっていないんだよね、ってところで64cmの机を引っ張り出してみて、アーロンチェアの座高も下げて使ってみたところ、なかなかよい感じ。 もうちょい机の高さを下げたいのと、30インチモニターと目までの距離が60cmから70cmぐらいに近づけたいってところで、ルミナスラックの横幅120cmの引き出しと、プラスチックのマットを注文した。


これで快適な事務所ができるぞー。


あと、使っていない21インチモニターを90度回転させて 1200x1600 にして使うために、上海問屋で液晶アーム注文しておいた。 連休明けにでも配達されるのかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習