出張の途中経過報告

手短に。


行きの飛行機はビジネスクラスの座席にアップグレードされました。 機内食はエコノミーのままでした。 N兄に聞いてみたところ、上級会員をビジネスの席に座らせているとのこと。


香港到着後、 Airport Express がまだ営業していたので飛び乗って、九龍駅へ。 九龍駅から B.P.International Hotel へはタクシー 29HKD。


翌朝は、チムサーチョイ(尖沙咀)のチョンキンマンションに行って両替。 次回の中国旅行では香港を通過する予定なので、人民元も一緒に両替。 その後、N兄の家にお土産を持参して飲茶。 朝からビールだぜw


N兄と別れて、シャムスイポー(深水埗)の電気街へ。 ワンチャイの電気街がでかくなったような感じですね。 おもしろかった。 深水埗の街もゴチャゴチャしていて楽しかった。


深水埗の後は疲れたのでホテルでちょいと寝て、晩飯→スーパーでお買い物→許留山でマンゴー→帰宅。


今回の写真はこちら。 GPSロガー持っているので、写真に位置情報ついています。


http://picasaweb.google.com/s/c/bin/slideshow.swf

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習