夜中に呼び出され飲みに行ったわけだが

厳密には本日の夜中の0時頃「千歳船橋で飲むから飲みにおいでよ〜」という電話があり。 メンバー聞いて微妙とか、こんな時間に呼び出すのにヒョコヒョコついて行くのもどうかしているとは思っていたのだが、とりあえず行くことに。 千歳船橋に着いて電話したところ、経堂で飲んでいるとかいうことだったので、こんどは経堂へ移動。 前日の経堂飲みに続き本日2回目の経堂。 微妙なメンバーという予想が的中し、生産性のない話が2.5時間も展開されることに。 面倒くさかったから途中寝ていた。 


むかつく を通り越して あきれてしまった。 感想を一言で述べれば、「言って損した」。 以上。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習