ドンガンにいます。

気分転換な出張というか、ゴルフ合宿へ。


一昨日は香港観光とかとか。 食い倒れしていました。 朝は糖朝で飲茶、昼も飲茶。 夜は港幣(ガンベイ)がほぼ底をついていたのでカレー。 このカレーがめちゃ辛かった。


昨日は朝6時に香港出発して国境越えて、シンセン経由で東ガンへ。 朝からゴルフしていました。 スコアは131。 んー、スコア悪くなった。 朝のウォーミングアップがイマイチだった。 後半は1ホールあたり9越えることがなくなったので、また進歩。 スイングのトップが回しすぎな位置なんじゃないってことを指摘され、直してみたところ、サクサク打てるようになった。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習