ゴルフスクール+スポーツクラブ退会

ゴルフスクールとスポーツクラブの退会手続き完了。 2月末で退会します。


ゴルフは、当初目標の「迷惑かからない程度について行けるように」というのがあり、先週行ったときにスコア123で僕より経験浅い方と2人で回ってゲームになっていたので、この目標は達成したと判断して、勝手に卒業することにした。 最初にレッスン受けたのが2008年1月7日なので、約14ヶ月ってことになります。


スポーツクラブは、スケジュール的にも場所的にも行きづらい場所だったので退会しようと考えていていたが、ゴルフスクールもあるので、とりあえず継続していた。 ゴルフスクール退会にあわせてスポーツクラブも退会。


今後ゴルフは2が月に1度ぐらい回れればよいかなーと思う。 スポーツクラブはもうちょい交通の便のよいところにしよう。 喜多見のティップネスか下北あたりで探そうっと。


特にゴルフスクールでお世話になった皆様、ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習