2008-12-20

ゴルフ@都ゴルフ倶楽部

木曜日から体調悪かったのだが、Y姉から貰った薬でとりあえず朝には復活。 朝5時に起きてシャワー浴びて、同行する方を迎えに行って、7:40頃に都ゴルフ倶楽部に到着。


スコアは前半70後半60で130。 前半は寒かったせいか体の捻転がうまくできず、得意のアイアンもボロボロ。 ただドライバー・3番フェアウェイウッドでもまっすぐ飛ぶようになりました。 飛ばそうとか思って力入れちゃダメなんですね。 パター練習セットの効果もあり、4メートル程度ならば1パットで入る確率が上がりました。 朝は凍っていたグリーンが昼ごろから融け始め、パットの距離が変わってしまい混乱する場面も。(笑) まずは前後とも60程度になるようにしてスコア120が目標だなぁ。 ご一緒させていただいたHさんによると「トップの位置おかしくない?」ってことだったので、レッスンのときにプロに見てもらおうっと。


帰ってからはNさんの帰国歓迎会だったのですが、完治していないため生中1杯だけにしておいた。 飲んだせいでまた熱が。。 23時ごろに帰宅。 しんどかったのでとりあえず寝た。 その後の3時ごろにプロがウチに泊まりに来て、また反省会を4時ごろまで開催して就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿