お買い物

G'z One W62CA 閉じた状態G'z One W62CA 開いた状態


携帯電話交換。 こんどはG'z One 携帯のW62CA


いままで使っていたW53Sがバグバグでどうしようもなかったので、機種交換を考えていた。 emobileの Touch Diamond と W62CA のどちらにしようか考えていたのだが、バイク・自転車・ゴルフとアウトドアで持ち歩くことが多いため頑丈で water proof なものがよく、メールアドレスが変わるのが面倒なこと、などを理由に W62CA にした。 まえの W53S よりサクサク動作します。 auも割賦販売になっており、割賦だと9000円 (750円×12ヶ月) の値引きがあるってことだったので、12ヶ月割賦にしておきました。


	CEC SCD1501i ついでに iPod のスピーカとしても使える CEC SCD1501i を購入。 目覚ましラジオとしても、iPod touch の充電器としても使えて7千円程度だったので、これを購入。 黒色の在庫がなかったので、白色を購入。 音質は良くないが、ラジオは J-WAVE や AM ラジオがキッチリ受信できて良い感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習