記憶なくなるまで飲んだのって初めてじゃないかな。。

昨晩から、ゴルフレッスン生の方のお家での飲み会にお誘いいただいたので、お邪魔した。 夜8時ごろスタートで、適当にビールや焼酎飲みまくっていた。 仕事で疲れていたり、こんどのゴルフコンペの幹事仕事での調整ごとでストレス溜めまくっていたりしていたせいか、すごい飲んでしまった。 途中からよく覚えておらず、トイレで吐いて寝てしまった。 後で伺ったところ、吐いた後青い顔していたとか。。 寝てしまって起きたら朝9時ごろでした。


いい年して何しているんだか。 みなさまご迷惑・ご心配おかけして申し訳ございません。 m(..)m

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習