古い日記をサルベージしました。

http://www.google.com/search2001.html でホゲホゲ検索していたら、昔 Geocities で書いていた日記を web.archive.org で見つけたのでサルベージ。 2000年10月の分だけサルベージできました。 あの当時からモジラとかUTF-8とか弄っていたのかオレ(笑) 当時はEmacs使っていたけど、最近はめっきり使わなくなったな。


東京にやってきた頃の2000年2月とか、大学の単位が取れていなくって、1週間京都の友人・後輩宅に転々と泊まって大学の夏期講座受けに行って単位取りに行った頃とか、なかなか就職先の内定が取れなくって1999年の10月だか11月頃にようやくターボリナックスから内定取れた頃、とかの日記がサルベージで来たら嬉しかったんだけどな。


もうあれから8年ですか。 早いものです。


もっと気合い入れて調べれば、BIGLOBE が meshnet だった時代のころに書いていた1996年〜1997年あたり(当時まさるは18歳!)の日記とかサルベージできるのかなぁ。 →探したけどなかった(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習