1億円ウーロン茶、その後

先日注文したウーロン茶1ケース約1億円 のその後なのだが、一昨日(12日)にアマゾンからこんなメール来た。



伊藤園 ウーロン茶 30本入

こちらの商品につきましては、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。

Amazon.co.jpでは正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、今回のように誤った商品価格情報がサイト上に表示されていた場合は、当サイト「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の価格」にてご説明させていただいております通り、当サイトの裁量によりキャンセルさせていただきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、誠に申し訳ございませんが、ご注文時に表示されていた価格での商品のご提供はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。サイト上の商品情報はすでに修正されております。恐れ入りますが、下記リンクにて修正された情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げます。

 やっぱり間違いだったのねw メールの文章が日本語的に微妙にへんだが、意味が通じたからまぁいいや。 英文から訳した雰囲気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習