2008-10-11

世田谷→南麻布→十国峠→松崎

前日に飲んだせいか朝起きられずw F1の予選を見に行くつもりが、見に行けずw


まったり昼頃出発して、miyaくんと車に乗って、東名→小田原厚木道路→箱根新道→十国峠。


十国峠ケーブルカーケーブルカー車内


十国峠では一休みするだけの予定だったのだが、ケーブルカーが運行していたので、乗ってみた。 ケーブルカーはJAF割引があってお得でした。


源頼朝の詩碑 十国峠展望台からちょろっと歩くと、源頼朝の詩の碑があったりした。 景色が良いので無線するにはいい場所かななんて思ったり。


その後、伊豆スカイラインで調子に乗って天城高原まで行っちゃって、伊豆半島東側から山のなかを通って松崎雲見温泉の民宿「出見世」へ。 途中の峠道では交換したばかりの Potenza RE-050 の感触を楽しんでいました。 先週まではグリップしすぎとか思っていたのですが、今回は「このぐらいグリップする方が安心だ」なんて思ったり。 グリップ力は麻薬ですね。 夜6:30に宿泊予定の旅館から電話があって「料理できちゃったよ。 そっちの道順だと時間かかるよ」って内容だった。 電話もらってから1時間ほどで到着したところ、「おや、速いね」なんていわれたり。(汗


晩ご飯 晩ご飯は刺身盛りとかすごかったです。 食べきられませんでしたゴメンナサイ。 お風呂は、晩ご飯までは男女別、その後は鍵しめて家族風呂にしてよい、っていうシステムでした。 塩分効いていて熱めのお湯はヨカッタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿