まさる的京都案内

Google Street view おもろいな。 ってことで、こんどはまさる的京都案内開始。 案内するのは思い出の場所ばかり。




  • よく行った焼鳥屋「一番」 : 一時は毎週水曜日がこの一番(主にO野先輩(笑)のおごり)で焼き鳥の日でした。 行くと、「おぉ、まさる〜っ」なんて言われるぐらいの常連でした。 焼き鳥食べて飲んだ後には、左側のカラオケ屋で熱唱。(笑)


  • 龍谷大学 深草キャンパス : ここに4年とちょっと通っていました。


  • 伏見稲荷駅 : サークルの飲み会で飲み過ぎて、初めて路上ゲ●した場所(笑)


  • 中華料理 西海 : ここの長崎チャンポンと炒飯はおいしい。


  • JR京都駅ビル : ここに昔、セガのジョイポリスがあって、1年ぐらいバイトしていました。


  • 京都駅南口のパチンコ屋 : 高知から公文先生、岡崎先生とかが来たときに、よく行ったパチンコ屋。 公文先生から軍資金もらう→横井がボロ勝ちする→四条にのみに行く、ってパターンだったな。


  • バイトしていたパソコン屋 : 1年ぐらいバイトしてました。


  • 祇園のうなぎ屋「う」 : いまでも京都に行くと食べたくなるうなぎ屋。 ここにページ有り 
    〒605-0074
    京都市東山区祇園西花見小路四条下ル
    T E L:075-551-9966
    ア ク セ ス:京阪電鉄本線四条駅 徒歩7分
    営 業 時 間:12:00〜14:00(ランチ) 17:00〜21:00
    定 休 日:月曜日



まぁそんなこんなで。 夏休みは京都に行こうかな。。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習