事故起こして、道路の高架部分付け替え補修になると、その金額っておいくらになるんだろう。。 自動車保険だと対物補償になるんだろうけど、安い保険だと3000万円とか5000万円ぐらいまでしか補償してくれないんだけど、このぐらいの被害になるとウン億円からウン十億円とかになるんだろうな。


さすがに燃料運ぶタンクローリーを運転しているわけではないので、ここまでは被害が大きくなるってことはなさそうだが、時と場合によってこうなってしまうと。。


こんだけの損害額出しても、やっぱ補償受けたら3等級下がるだけなのかな。。 タンクローリーの運送会社ならばフリート契約しているから、来年度からの保険金が高くなるだけか。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習