IKEA港北→ニトリで布団購入

購入した布団 knakaさんがIKEAで家具類買って輸送して欲しいってことだったので、お昼からIKEA港北へ。 往路とくに渋滞なく多摩堤通り→上野毛→環八→第三京浜→港北IC。 IKEAはおいら2回目だったので、お決まりな2F展示場→フードコートで食事休憩→1Fの雑貨売り場で物色→1F倉庫で必要な部材をピックアップ→お会計なコース。 オイラはマグカップ、赤ワイン用ワイングラス、まな板などなどの雑貨ばかり購入して5千円ぐらい、knakaさんは家具2点ぐらい買っていた。 買った家具は小さく梱包されていたので、ISのトランクに無事に収まった。


その後は246近くのニトリで布団購入。 今週末・来週頭に大阪から友達が2回泊まりに来るので、寝袋で寝てもらうのはチト悪いだろうって思って、布団購入。 6千円ぐらいだったかな。


そんなこんなで、ISに荷物満載にして帰ってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習