ラウンドレッスン@美浦ゴルフ倶楽部

朝は雨 通っているゴルフスクールのラウンドレッスンが霞ヶ浦となりの茨城県美浦村美浦ゴルフ倶楽部であったので行きました。 午前中は11時ごろから13:30まで練習場で練習。 普通に150球ほど打って練習。 その後、バンカーに移動して1時間バンカーの練習。 サンドウェッジを持っていなかったのでピッチングウェッジつかっていたのですが、球が飛びまくります。 午前中はあいにくの雨。


ランチはカレー13:30 から 14:30 にランチ。 ビーフカレー食べました。 なかなかおいしかった。


その後に9ホール。 なかなか難しいコースらしく、起伏が激しかったです。 緊張するとうまく飛ばないけど、気楽に打つといい感じになるな。 スコアは1ホールあたり7〜12打ぐらい。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習