ほぼ1日寝ていた。

ドライブから帰ったのが、日付変わって今日の0:10ごろ。 就寝したのが1時頃かな。


「明日朝に電話します」という約束だったのだが、眠たかったのでお昼ごろに電話した。 電話した先がお忙しいって事だったので、夜の12時に先方の近所のファミレスでミーティングすることに。 お昼間の予定もなくなったので、また睡眠継続。 結局なんだかんだで起きたのが22時頃。 20時間寝ていたのか。


朝の8時頃からずーっと夢見ていて、いろいろと内容を覚えている。 東京に出てきて数か月ぐらいたったころに戻った夢、高校生のころに戻った夢、中学生のころに戻った夢、などなど。 たまに過去に戻りたいとか思うことあるけど、もし戻ったとしてもあのころの苦労をもう一度しなければならないと思うと、戻ったら戻ったで大変なんじゃないのかなんて思ったわな。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習