喜んでクルマ乗っていたら

Lexus IS が納車されてウハウハしながら乗っていたら、昨日走行距離とか見てみたら納車から300km超えていた。 納車4日にして300km。 笑うしかないな。


ちょいとシゴト疲れたのでサボって相模湖までドライブしていたら、久しぶりなお客さんから電話。 ルーターの設定の戻し方を急遽電話でイイから指示を、という内容。 たまたま運悪く(笑)ノートパソコンとか持っていたので、車を駐車場に止めて e-mobile で設定内容書いたメール探して転送したり、「いますぐビックカメラでシリアルケーブル買ってきてください!」とか言ったり。 ってなかんじでリフレッシュのつもりで出かけたのに、お休みさせてもらえない世の中(笑)。 ってかノートパソコン持って行ったのは、人里離れた高速道路のSAで、外界との連絡を絶って開発作業2時間しようとかおもっていたのですけど、そもそもインターネットにつながった時点で連絡とられちゃうのでアウト。


速度設定して自動走行するオートクルーズ機能も試してみたが、なんだかクルマ運転しているって言う感じがなくなって面白みが減るなw

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習