久しぶりの伊豆熱海

ふらふら出かけようと思って、昼過ぎから高速道路入って西へ。 東名高速を厚木で降りて、小田原厚木道路→TOYO TIRESターンパイク→伊豆スカイライン→熱海なんてコース。 東京近辺の峠道をいろいろ走っているけど、この辺の峠道って景色が開けていていい感じですね。 エンジンをブンブン回しておもしろかったですよ、V6エンジン振動少なくいい音しますね。(ニヤリ)


帰りは熱海で温泉。 前回の熱海は2006年9月9日だったので1.5年ぶりってことですかね、けっこうブランクあいたなぁ。 今回はマリンスパあたみに行ってみた。 結果としては、オイラ的にはハズレを引いた感じ。 水着着用の男女が利用するジャグジー・サウナと、男女別で全裸ゾーンにはちょっとした湯船が。 消毒のせいか塩素臭くってイマイチでした。 やっぱ源泉掛け流しがいいなぁ。 個人的には熱海では志ほみや旅館 のお風呂が今のところコストパフォーマンス最高だなぁ。 熱海の日帰り温泉ってまだ他にもいろいろあるみたいなので、おいおい調査しようっと。


帰りに地のモノを買って帰ろうなんて思って、元ヤオハンのスーパーに行ったのですが、地のモノは売り切れて無かったです。 渋々半額になったお総菜を買って自宅に帰ってからビール飲むことにw


帰りは真鶴道路→小田原厚木道路→東名で帰ることに。 帰りの環八が高じ渋滞でとんでもないことになっていました。


本日の走行:230km

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習