本日は休業日としました

春分の日ってことなので休業日にしました。


朝はちんたら起きて朝昼かねて吉野家で牛丼並+サラダ+味噌汁。 レクサスで吉野家行くと、なんだか浮いているな、まぁいいけど。


その後はスポーツクラブで1週間ぶりぐらいに運動。 久しぶりなのと首の痛みが完治していないので軽めのメニューで。 先週トレーナーさんに「軽めの運動を5分ぐらいやって体温めてからストレッチして筋トレして、体が十分に温まったところで有酸素運動してみては」ってことだったので、クロストレーナー10分→ストレッチ→筋トレ→ランニングマシンでジョグ10分→徒歩10分→東京カレンダー読みながらJOBA9分でクールダウン とかいう具合にしてみた。 体重計に乗ったら太っていた。


運動中に「ホゲホゲ色のレクサスのお客様、お車までお戻りください」とか言う具合によく聞き取れなかったのだが呼ばれた感じがしたので、急いで鍵持ってクルマに戻ったところ、向かい側に止まっていた別のレクサスのハザードランプが付きっぱなしになっていた。 いまどきハザードランプなんて1週間放置していても大丈夫だからいいか。。


運動後は走りながらお腹すいたので、八王子の天下一品でラーメン。 その後、南大沢のアウトレットに行って靴2足とトレーニングウェアを1着購入。 今のシーズン値下げ時期なのね。 リーガルで靴二足2万円とかでしたよ。


大黒で休憩もうちょい走りたいなと思ったので、国道16号を横浜方面に走って、保土ヶ谷バイパス→首都高→湾岸線→レインボーブリッジ→C1→首都高新宿線 で帰ってきました。 写真は大黒PAで休憩していたときにとったもの。 今度の携帯電話は東芝製ってこともあって暗いところでもキッチリ撮れていい感じ。


今日1日で140km程度走りました。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習