名古屋市内をうろうろ

朝は早く起きて、両親を会社に送るってことでドライブ。 今回の出張目的であった売掛金の集金をして仕事終了。 送った後は暇だったので龍平に電話して津島市の龍平の家へ。


スタッドレスタイヤ交換中龍平の家では待ったりと話したりしたあと、弥富町の喫茶店までお茶をしにいった。 その後は相変わらず暇だったので、龍平のエスティマのスタッドレスタイヤをサマータイヤに交換。 オレは首が回らないから監督。(笑) 龍平が家を買うらしい、お父ちゃん大変だな。


晩はクルマを実家において、名古屋東新町のCBC裏にあるさくら亭へ。 桜亭のマスターがバンコク旅行のときにご一緒だったという縁なのですが。 関東風だし巻き卵、貝のお造りなど、いろいろとおいしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

ICOM IC-7300 と RS-BA1 Version 2 でリモート操作