FDの走り納め

来週にはFD返す予定なので、走り納めってことで knaka氏と奥多摩走って、丹波山村ののめこい湯に入って帰ってきた。調べたら前回「のめこい湯」に入ったのが2006年11月3日だから1年3ヶ月以上行っていなかったのか。 意外だな。


コースは、世田谷通りから狛江通りとか通って中央道調布。 中央道の石川SAでお昼ご飯。 中央道の上野原から山梨県道18号で山梨県小菅村、国道138号を少し通ってまた山梨県道18号で丹波山村。 温泉入って青梅街道→都道206号(奥多摩周遊道路)→都道33号→山梨県道33号で上野原に出て中央道で帰り。 中央道藤野PAのモスバーガーで晩飯食べながら渋滞やり過ごし。 中央道高井戸まで走って環八八幡山で40L給油、トリップメーターの表示はだいたい300kmなので、リッターあたり7.5kmか。 峠や高速走ったから、まぁこのぐらいの燃費ですかね。 本日の走行距離は約200kmぐらいでした。


4ヶ月ちょっとFDを預かったのですが、預かったときの走行距離が 42,200km ぐらいで現在 45,600kmぐらいだったと思う。 ってことで3,500kmぐらい走ったのかな。 おもしろいクルマでしたよ、燃費悪いけどw。 そいえば今日の給油がFDへの最後の給油の可能性大で、「このロータリーエンジンのガス喰い虫w」とか思うのも最後かと思うとチト寂しいんだか嬉しいんだか。 

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習