空港ラウンジ

当日航空券がないと使えないらしい。 航空券ゲットするために札幌にラーメンでも食いに行くか。(嘘


昼ごはん食べて帰ります。


Photo 0 (12:20)


空港のラウンジだけ使って、そこで仕事して帰ろうかなんて思っていたのだが、案の定だめだった。 そりゃ喫茶店代わりに使わせたら大変なことになるしなw ってか、それを確認しにわざわざ羽田空港までバイク乗って行きました。 羽田空港駐車場のP3だとバイクも止められます。 うちからバイクで片道22kmで1時間ほど。 今度の飛行機での旅行のときには、行き帰りの東京の天気が良いならば、バイクで羽田空港に行ってバイク止めておこうかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習