クルマ屋→ココイチ→ゴルフ練習→ジム

次の車何にするかってことで、いつもの車試乗。 今日乗ったのはトヨタのヴァンガード。 乗った感じではハリアーよりは小さくって軽くって、動きも軽くブレーキもグイっと聞く感じ。 装備は今時の車といった感じで、トランスミッションがCVTでいろいろな制御機能とかがついている。 値段的にはハリアーの一番安いのから20万円差ってことで「20万円だせばハリアー買える、だけどハリアーの装備が1世代前」っていう印象で、車格的にはRAV4の全長が長くなってフル装備になっただけ、っていう感じで、なんだか中途半端な感じ。 予算的にイケるって判断だったらハリアー買うだろうし、この軽快な走りが良いってことならRAV4買うかな、って感じ。


昨日の晩御飯は府中のココイチでカレー食べていたんだけど、そのときに上着のジャンパー忘れたので、とりに行ったついでに昼飯。 2日連続ココイチでちょっと後悔。


その後はゴルフ練習場に行って1時間で120発ほどを機関銃のように打ちまくった。 打球がだいぶまっすぐ飛ぶようになりました。 飛距離がぜんぜん安定しないけど。


あとはジムでトレーニングしたり。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習