今週も奥多摩

先週はのめこい湯で温泉入れなかったのでリベンジ。 といっても15時頃に家をマッタリ出発するやる気のなさ。 青梅街道を走っているときにトイレに入りたくなったので、山の中のガソリンスタンドで「ハイオク満タン」とか言ってトイレ借りるついでにガソリン入れてもらった。 あとでガソリンのレシート見たら、1Lあたり171円だった。 ふつうのガソリンスタンドだと1Lあたり155円ぐらいなので、15円ほど高い計算。 18リッターはいったのでトイレ1回300円ぐらいと思うとチト損した気分。 のめこい湯に到着したのが18時近くで、受付が17時までってことなので、当然入れず。 サマータイヤを装着している車なので道中アイスバーンになっていないか気をつけながら走りましたが、アイスバーンなところはありませんでした。


温泉入りたかったのにー、ってことだったので稲城の季乃彩(ときのいろどり)で温泉つかってきた。 うぅやっぱり硫黄臭い温泉入りたかったよーとか思いながらもマッサージ受けて昇天。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習