ハリアーハイブリッド試乗

近所の東京トヨペットいってハリアーハイブリッド試乗してきました。 近所というか、通っているスポーツクラブの隣の隣が東京トヨペットなんですな。


お値段はメーカーオプションのナビとか入れて仕上げて510万円から、って感じ。 値引きはほとんどないそうです。 納期は3か月から4カ月ぐらいなんじゃないのって話でした。 


試乗のときにうちの近所の狭い道とかに行ってみたのですが、難なく乗れます。 運転中にはあまり見られないのですが、瞬間燃費の表示がされていて、ほとんどの区間で99.9km/L とか出ていて、たまーに一瞬 3.6km/L とかになります。


思っていたよりはいい車でしたよ。 

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習