寝たらすっきり

ルミナスラックで拡張された机 今日一日。 朝10時頃起きて、まったりと仕事。 父親の還暦祝い誕生日プレゼントのためにテレビを買いに電気屋に行って、帰りにお昼ごはん。 机の拡張のためにルミナスラック(≠エレクタ)の部品を東宝日曜大工センターで買いこんで、夕方にホームセンターの配達でルミナスラックを配送してくれるってことで家で待つことにしたら、うとうとと3時間ほど寝てしまった。 やたらに背中あたりがこった感じがしたのだが、すっきり。 ルミナスラックを組み立てようとしたところ、部品が足りないことに気づいたので、また日曜大工センターへ。 あとは晩飯食ってまったりと組み立てて、さっき組み終わったところ。


ルミナスラックで拡張された机だが、広すぎる。 今使っている机の奥行が60センチで、それに奥行45センチのラックがくわわったので、全部で奥行1メートル、ちょっと広すぎたな。


先ほどの yamaz さんとのメッセンジャーのやり取りでは、モニター一枚を前方斜め下のほうに設置して、モニターのパネルを斜めにしたほうが疲れないんじゃないかって事だったので、またこんど挑戦してみるか。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習