午前中は医者とか。

明日からまた旅行に出るので、午前中に医者とかいってきました。


昼からはジムで体力測定と軽くエアロバイクとか。 体力測定では体力年齢32歳とか出てきたのですが、現在29歳。(笑) 筋力も脂肪も標準以上にあるって具合で、脂肪を落としましょうかねって感じ。 あと心肺機能というか持久力もないんだよなぁ。 ってことで、今後は有酸素運動とかを中心にこなしていきそう。 あとは、筋トレ機材の使い方の説明やプログラムを作ってもらったり。 思っていたより筋力ついていたみたいで、チェストプレスでは今までは25kgぐらいの重りをつけていたのだが、40kgぐらいまで増やしてもOKってことだった。 さすがに1年やっていればこのくらいの筋力つきますよね。


あとは、合間合間に仕事したり。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習