食器洗い機導入 作戦検討

業者に工事してもらうといくらぐらいかかるんだとか思いながら調べていた。 うちは公団住宅で公団住宅の工事ばっかりやっている日本総合住生活のリフォームのページを見たところ、食器洗い機用分岐水栓の設置が8,080円だそうだ。 思ったより安いな。 家主に改造申請出して承認貰うって形になるそうで、設置した分岐水栓は退去時にそのまま付けたままでいいみたいなので、面倒くさくなさそうだ。


ちょいと電話してみるか。


で、電話してみた。 部品代と工賃込みで2万円台なんじゃないの、ってことだそうで。 食器洗い機本体が2.5万円だったのが、付随設備も同額ぐらいになりそうな。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習