朝から晩まで外出

午前中は引越し先の契約のために新宿アイランドタワーへ。 その後にビックカメラに出来上がったメガネを取りに。 ビックカメラのマッサージチェアでマッタリしようと思ったら、「ご利用の方は係員までお声がけを」とかいう札が置いてあるし。 新宿だとヨドバシも同じ事しているんだよな、しかもヨドバシでは売り場の場所を、お客の少ない時計売り場のビルに移動させているし。


その後、ミーティングをしに大門に移動して、ノートパソコン起動してメッセンジャー確認したら「渋谷でミーティングします」とかいうオフラインメッセージが。 マジかよってことで渋谷へ移動。 大門から渋谷駅前行きのバスが出ているので乗ってみたところ30分以上かかった。(笑)


渋谷でミーティング後には、同じ渋谷の別の場所で結婚披露宴での余興の練習とか制作。 その前に山頭火で久しぶりにラーメン食べたのですが、昔ほどの味のパンチ力を感じませんでした。 ラーメン大盛りはちょっと多いかなと感じる今日この頃。 余興の制作・練習が終わった後には、二次会の打ち合わせに参加。 結局24時ごろに渋谷から山手線乗って帰宅。 疲れました。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習