本日の行動履歴

全部ゴミに 朝にマックグリドルでも食べに行こうなんて思っていたのですが、ウダウダ寝てしまったため食べに行けず。 そのままお昼まで睡眠続行。 昼ごろ起きてパソコンいじりながら掃除。 いらないもの整理していたら、ゴミ袋3つ分ぐらいごみが出てきましたよ。 自分の部屋のジャンクコーナーに積んであるもので、直近5年ぐらい使っておらず、記録として保存する価値のないものはジャンジャン捨てるようにしたら、このぐらいの量になってしまうんですね。 今回は 7年以上前に購入した UltraSCSI の PCI Card, Cable, HDD も捨ててやりましたw。


夕方あたりから仕入でヨドバシカメラへ。 Ethetnetの CAT5 Calbe を3つほどと、近所の薬局でゴミ袋やら掃除用具を購入。


部屋の中が少しはすっきりしましたが、まだまだ捨てるものがあるな。(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習