iPod 落下で故障

昨日、3年近く使っていた iPod (3G 20GB) を落下させてしまって壊してしまった。 電源入れるとフォルダに「!」マークがついたアイコンが画面に表示されるという具合で。


Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/AApple iPod 30GB ブラック MA446J/A Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A次に買う形態音楽プレーヤーは iPod 以外に選択するつもりがないのですが、iPod の中でどれにするか検討中。 今までのように自分の音楽ライブラリ全部を持ち運ぶならばHDDタイプだろうし、振動とかを気にするんだったら iPod nano だろうしなぁ。 フラッシュメモリで30GBとかいうモデルがあったら、速攻でそれ買うんだけどなぁ。 1日・2日考えてみます。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習