クルマ売却→恵比寿中目黒

RX-8 最後の出発 会社も辞めたし出費とか調整しましょうってことで、クルマを売ってきました。 クルマ屋で見積もりしてもらって即決。 ローン残債があったのですが全額返済できてお釣りがきます。 次車買うのっていつになるんだろう、というかバイク買おう、HondaのVFRとかいいなぁ。


その後には miya くんと恵比寿・中目黒で飲んでいたり。 1軒目は恵比寿BARっていうお店。 ここで横井が履いてきた靴が左右違うことに気付いた。 ちょっと歩きづらいなとか思ったんだけどね。 2軒目は中目黒の安い居酒屋で散々飲んでいました。 帰りは中目黒から初台まで徒歩で帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習