2007-03-11

ゴニョゴニョと。

前日は散々飲んだので午前中は二日酔い気味+胃からニンニク臭が(笑)。


クルマを手放したので駐車場の解約したいと不動産屋に電話。 本来なら1ヶ月前解約申し込みとなるのだが、次にすぐ入る人がいたら日割りで早期解約しましょうという話になり、どうやら空き予約していた人が明日から使うらしく、今日イッパイまでの契約になり3月分の駐車料金は日割りで返してくれるそうだ。


早速、次の乗り物のバイクを見に桜上水のほうまで。 VFRの展示車にまたがってみたところ、当然両足は着かないですが、着地させる左右の足を変えるときに、お尻をズルっと動かせば対応できたので、まったく乗れないってわけではなさそう。 ローダウンとかすればさらに乗りやすいんだろうな。


映画「バブルへGo」を見たかったので、携帯で調べたところ新宿コマでやっているって書いてあったので、新宿コマ劇場へ。 でもコマ劇場あたりでバルブへGoの看板が見えず、コマ劇場のチケット売り場で聞いてみたところ、バルト9とかいう新宿三丁目の映画館でやっているっていわれたので、徒歩で移動。 バルト9に着いて上演時間を確認したら、昼の12時からと25時からの2回しか上映していないとかで、25時から映画見る気はさらさら無いので帰路へ。 新宿三越のジュンク堂で本を購入して、ちと眠たかったので新宿から電車で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿