2007-01-21

今日一日

お昼より少し前ぐらいに、渋谷区スポーツセンターへ運動しに。 今日は珍しくスタジオプログラムを開催するとかで、スクワット→腕立て→腹筋→背筋→走りこみ→休憩を30秒ずつ行うとかいうのに参加。 大塚製薬さんの販促キャンペーンだと思うのですが、アミノバリューもらいました。 最近は1リッターのペットボトルにVAAM粉末を溶かして持参しているのですが、次はアミノバリュー買ってみようかと心動かされています。(笑)


運動の後には、いつものガソリンスタンドに行って給油→掃除機→エアクリーナー交換。 前回のエアクリーナー交換から1万キロ以上走っていて、前回クルマ屋の点検で交換しない?って言われたので、買い置きしてあった AUTO EXE のエアクリーナーを装着しました。 フィルタ交換して、エンジンがスンスンまわるようになった感じ(・∀・)。 そのまま勢いあまって奥多摩まで。


こんにゃく中央道八王子→滝山街道→睦橋通り→武蔵五日市→檜原街道→都民の森。 都民の森のお土産屋さんでこんにゃくが150円で売っていたので、ためしに買ってみることに。 奥多摩の特産物はこんにゃく芋か?と思うぐらいに、この界隈ってこんにゃく多いですよね。 家に帰って開封して、一つ生なまま食べてみたのですが、おいしかったです。(・∀・)


もえぎの湯の表示 その後、奥多摩周遊道路で青梅街道に出て、奥多摩駅近くの「もえぎの湯」へ。 入場料2時間750円と、ちと割高。 露天風呂が塩素臭くってなぜだろうとおもっていて、帰りに写真にあるような看板を発見。 露天風呂は普通の循環式のお風呂だったのね。 内湯はぬるぬるした感じがして、これはこれでよかったです。


帰りは福生あたりで晩御飯たべて、いつものように中央道石川SAで一休みのつもりが、ちょこっと睡眠。 21時ごろにおきて、NHKのGoogleの番組をサービスエリアのテレビで見て、あとは車の中でも音を聞きながら帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿