まったりとした週末

昨日は朝から青物横丁で打ち合わせしたり、そのまま大井町まで徒歩で移動してまた打ち合わせしたり。 疲れたので一旦帰宅して1時間ほど休んで、今度は六本木一丁目に打ち合わせに。 このハードスケジュールな移動っぷり、まるで営業マンだ。(笑) その後の晩御飯は3人で溜池山王あたりで飲んだり。 帰りは銀座線の渋谷行き最終→赤坂見附で乗り換え→丸の内線の新宿行き最終という具合だったのだが、連れてかえる人が赤坂見附でトイレ行ってますので横井さん先行っていてください、ってことで先に行ったのだが、横井の乗った電車が新宿行き最終列車で、彼はどうしたのだろう。。。 月曜日にでも詳細聞いてみますか。 2件はしごして3人で全部で1万円だったので、一人約3千円コース。 2件目の1品500円のお店は雰囲気よく値段もお手ごろでよい感じでした。


土曜日は超マッタリと。 夕方までフラフラフラっとして、プクプクとインターネットやったり適当に晩御飯食べたり。 ジムに行こうかと思ったが、出るのが面倒になり、まだ家から一歩も外に出ないで、気づいたら夜中の0時過ぎていますし。(笑)


休み中にやろうと思っていた Rails を使いながらのアプリケーションの開発がまったく進んでいなかったので、ちまちまと作り始めました。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習