運動→ドライブ

気になっていた東京体育館のトレーニング施設へ。 場所は大江戸線の国立競技場かJRの千駄ヶ谷駅の目の前と便利な場所。 うちからは自転車でいける距離で、しかも駐車場が安いので雨の日はクルマも可能。


料金は2時間450円でトレーニングジムが使える感じ。 中はきれいだけど行った時間が土曜の夕方19時ごろなので、ウェイトトレーニング周りがちょっと混んでいました。 エアロバイク類は台数が多いので空いています。 お風呂はシャワーと湯船がある程度の構成で、石鹸類はありませんでした。 ってことでシャンプーとかしたい人は石鹸類持参ってことで。


その後はちょっくら走りたかったので、首都高永福→中央道→八王子→国道20号→垂水峠→相模湖→大月→山中湖方面→都留市→山梨県道24号→道坂峠→道志村→道志みち→橋本→八王子→中央道→高井戸→ガソリン給油 ってコース。 210kmぐらいかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習