なんだかパタパタな一日

朝起きたら9:20。 「やばい、いつもなら家出る時間だ!」ということでスクランブル発進。 0924に自宅から発射して、0930に京王新線に乗務、0936に大江戸線へのトランジット成功。 歯を磨いていないから口の中が気持ち悪いし、寝癖なんて直す時間はないし、それどころかシャツのボタン閉めていないし(笑)。 あとは汐留までリニアモーターカーが頑張って走るのみで、気分は「頑張れ大江戸線!超頑張れ!」と。 順調に青山一丁目→六本木と大量乗降客の難所を過ぎて大門浜松町、なんと「青山一丁目で急病人でたので時間調整」、正直金返せって思うわけです。 時間調整は30秒程度だったのでオフィスにはギリギリ到着。 テポドンが発射されたのを知ったのが、出社したあとというマッタリ進行。


そんな朝だったわけで、スポーツジムに行くための用具の準備なんてできなかったのです。 しかも仕事がダラダラと1930まで続く始末。 ってことで今日も家の近所の初台MIDBREATHへ。 ウェイトマシンを15回一回り動かして、25分間エアロバイク操縦して、またウェイトを15回一回りで約1時間。 エアロバイクなのですが、いつもはガンガン上がる心拍数が今日は130以下でたらたらと進行していたのですが、VAAM飲まなかったのが原因ですかねぇ。 次回はVAAM飲んでみて比較してみよう。 今日はジムのワンちゃんがモテモテでした。 咥えたタオルを離さないで必死になって超モテモテ。 小さいブルドッグみたいな犬で、見た感じ土佐犬と豚をあわせた様な感じなので「土佐豚」と呼ばせていただきます。 犬の種類を調べてみたら、パグでした。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習