まったりな一日

名古屋にいるものの、たいした用事のない日だったのでマッタリと。 まずは830km走って虫がつきまくった車を洗車することに。 手洗い洗車なんぞ頼んでしまいましたよ。 あとは名古屋で食べておきたいものを食べることに。 今回は実家の近所のハローエッグのオムライスと寿がきやのラーメン。 ハローエッグはフランチャイズの店だと激まずいんだけど、本店は大好き。 寿がきやでは特製ラーメン。 久しぶりに大須に行ったのですが、昔は電気街と古びた商店街という組み合わせだったのですが、最近はアパレルなお店も増えていて、ヲタク+若い子な状態の街になっています。 大須に女子高生とかクレープ屋があったりして変わったなぁと。 大須の万松寺駐車場の下にパチンコ屋があったのでためしにエヴァンゲリオンやってみたのですが全然ダメ!最悪!氏ねって感じ。


大須をふらついた後には、津島の永田家へ。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習