conconcon って Winny 対策になったりしないのかなぁ。

最近流行りのキンタマとか山田とかでの Winny での情報漏えいなのですが、conconcon っていうパスを指定すると腐るっていう問題があったのですが、それを逆手にとって Winny のアップロードフォルダを CON AUX LPT1 とかの DOS での予約済みファイル名にすれば、アップロードフォルダが存在しないってことになって、キンタマや山田がファイルをアップロードフォルダに置けないんじゃないのか、って思ったのです。 逆に Winny が起動しなくなるオチもありそうですけどね。


このネタ、未検証なのでなんともいえませんが。 時間あるときにやってみようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習