今日のプール

マッタリと睡眠したかったので昼ごろまで二度寝・三度寝。 起きてからは、マグロ漁船体験記とかいう「これぞテレ東」とも言うべき番組に見入ってしまって。 その後まったりと支度していつものプールへ。 今回はタオルとかキャップとかの忘れ物はありませんでしたよ。


「次回は800メートル泳げるように」ということで、25mプールを16往復できました。 ほとんど平泳ぎで、クロールは息継ぎが苦手。 あと平泳ぎにリズム感がなかったのでスピードが出ていなかったことに気づいたり。 なんだか水泳も独学って感じです。


スピードの出ない私はいつもフリーゾーンって区分になっているところで泳いでいるのですが、隣で歩いたり泳いだしている60近くのオバチャンがいて、そのオバチャンの会話を聞いたところ「200メートル泳いでから200メートル歩いているの」だそうで。 このオバチャン、かなり泳ぐと速いんだよなぁ。


今日は16往復を40分ぐらい泳ぎました。 やっぱ1時間以上泳ぐのはマダマダって感じで。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習