京浜島つばさ公園

洗車しました

体調がだいぶよくなったので、かねてできていなかった洗車をするため、初台坂下のコイン洗車場へ。 1時間1000円で使い放題とかいうシステムになっているのですが、ワックスかけたりとチンタラしていたら1200円取られました。 雨の日の水はじきがだいぶ悪くなっていたので、これでまた水玉できるぐらいに水はじくかなぁ。 たんにワックスかけたいのだったら、セルフのガススタでセルフ洗車して、その後自分でワックスをヌリヌリしてもよかったのかもと思ったり。


京浜島つばさ公園

洗車後にはちょっとだけ走ってこようと思い、山手通り→目黒通り→国道1号→田町→レインボーブリッジ→環七方向→京浜島→羽田空港というコース。 京浜島つばさ公園って離陸する飛行機見れていい感じなのですね。 僕が行ったころには曇っていたのですが、すっきり晴れた日なんかいいのではないかと。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習