ヘッドホン購入

SONY ステレオヘッドホン MDR-Q67LW W ホワイト 1年ほど前に買った Technics のヘッドホンのアームの部分が壊れたので MDR-Q67を購入。 寝ながらヘッドホンつけて寝返り打ったときにアームのところ壊してしまい、耳掛け式に変更してみた。 低域がしょぼいのだけどまぁそこは仕方ないのですかね。


B00009VSTF 普段 iPodでつかっているイヤホンの MDR-EX71 なのですが、これは左右のイヤホンに分岐する部分が壊れていて、そろそろ断線しそうな勢いなので、これもそろそろ交換しようかと思っていて。 次も同じイヤホンになるのかなぁと。 どうやら自分的にはパナとオーディオテクニカのイヤホンとは相性悪いみたいで。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習