こんどはクルマ買うとか考えているのですが。

すぐに買うわけじゃないのですが、クルマ買ってみようかと思いつつ。 うちの近所の駐車場は月3万円ぐらいからということなので、少々生活切り詰めれば。


ランエボワゴンは営業マンがダメなのでパス。


BMWの3シリーズはモノの割には高い気がするのでパス。


RX-8 は今度見に行こうかと。 仕上げて300万円ぐらいなのかなぁ。 ただうちの近所にマツダがないんですよねぇ。


値引きをしないといううわさの Lexus も一度ぐらいは冷やかしにいってみないと。 「なんでアルテッツァが400万もするんだ」とか毒吐いていそうな予感。 (だってLマークの入った品川ナンバーのアリストとかソアラとか見たことないもん。) 名古屋のLexusはゴルフ練習場とかあったりするらしいので、渋谷のLexusに何があるのかちょいと見てきますよ>龍平


とかとかいいながらも、実はアルファロメオ147の Selespeed が一番ほすぃの。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習