Microsoft Natural Multimedia Keyboard

Microsoft Natural Multimedia Keyboard (Japanese) またまた無駄遣い。 Microsoft Natural Multimedia Keyboard を購入しました。 約6千円でポイント20%。


まえに買った Microsoft Natural Keyboard (US Engilish) なのだが、キーストロークが渋い感じでなんだか嫌な感じだった。 最近の Microsoft Natural Multimedia Keyboard をビックカメラで見ていたところ、キーストロークの渋みがなくスカスカとストロークしていくので、これは買うしかと思い購入。 珍しくポイント20%還元でしかも100人に1人タダになるとかいう状態だったので買うなら今!とか思いながら購入。 久しぶりに日本語配列のキーボード買いました。


買ってみた感想なのですが、なかなかいい感じ。 日本語配列キーボードっていうのをオプションで買うのって初めてなのですが、全角/半角で IM のトグルができるあたりとかが結構いいかも。 実は最近、Kinesis の使いすぎなのかわからないのですが、左手親指の付け根の関節が痛くて腱鞘炎かもって感じなので、できればスペースキーを右手親指で押せるキーボードがほしいっておもっていて、「Microsoft Natural Keyboard がもうすこしまともだったらなぁ」って思って探していたのですが、これはボク的にヒットです。 もうすこしリハビリ積んだら会社に持ちこもっと。

コメント

  1. Microsoft Natural Multimedia Keyboardというキーボードもうお持ちではないですか?
    もしよければ売って頂きたいのですが・・

    返信削除
  2. すみません、だいぶ前に処分してしまったと思います。。

    返信削除
  3. そうなのですか。
    残念です。
    有難う御座いました。

    返信削除
  4. 何分にも10年ほど前に購入したものなので。。すみません。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習