Microsoft Natural Keyboard の相場

昨日、秋葉原のクレバリーだったと思うのですが、確か値段表示で3,000円台で Microsoft Natural Keyboard PS/2 の英語版が売っていたのです。 やっぱり買っておくべきだったのかなぁ、って思いながら、新宿のPCショップ御三家 (と勝手に設定させていただきます) の ソフマップ・ビック・ヨドバシに見に行ったのです。


ナチュラルマルチメディアキーボード


現行の Natural Keyboard で一般店頭で売られているものは、 ナチュラルマルチメディアキーボード っていうやつで、だいたい 6,030円。 ちなみに日本語配列です。 再生とかのボタンがついていたり、ファンクションキーの表示で、F1が「ヘルプ」とか書いてあったりと、かなり親切な仕様でして。 英語キーボードだったらマストバイ! とか言って買いそうなのですが、英語じゃないところでひっかかっているのよね。


ちと訂正というか追記というか。 クレバリーで売っていたのは Natural Keyboard Elite というモデルで、税込み4,198円でした。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習