花粉め

どう考えても花粉症を否定できない状態に。 鼻の調子は悪すぎるし、目はかゆいし。 木の野郎ども、まぢでシバク。 花粉飛散量の多い林には山林より高い固定資産税を課税するようなことやってくれないかなぁ、石原先生。


昨日は昼ごろの地震のメールで起されて、とりあえず対応必要かもって思って出社。 六本木ヒルズは休日モードなため、普段とは違った客層でワンサカワンサカ。 スターバックスでコーヒー買うときにも、スタバ初めてなおばぁちゃんがいて「ここに並んで、そこのレジで注文して…」なんていうのを教えてあげるぐらいに休日状態。 出社したはイイのだけど、自分のやることがほとんどないみたいなので、あとはインテル入っている子たちに任せて退社。 自動化ジドウカして楽してやる♪ってことで。


退社したあとは日比谷線に乗って秋葉原散策。 Microsoft Natural Keyboard の PS/2接続なタイプが4千円切って売っていたので、買いたいなぁと思いつつも、「やっぱキネシスがもう一つホスィ」とか「Realforce ホスィ」思いながら諦める。 トラックボールの類いもみていたのですが、やっぱお高いのね。 途中で山崎さんに会ったり。


金曜日から行方不明になっていた定期券が、洗濯機のなかで発見。 どこかのポケットに入っていたのね。

コメント

このブログの人気の投稿

大型特殊自動車免許を取った時の話。

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

車両系建設機械運転者(整地) の講習