久しぶりに

今日のお昼は Linda と Fumin と一緒に中華料理 (not エロ中)。 Linda はボクが前の会社を辞めるときた以来の再会。 同じビルにいるのに全然会わなかったので、ブランク期間長く。 話聞いたところ、利用する入り口が違うし、主にご飯食べる場所とかも違うっていう具合だったので、同じビルでも半年近く会わないなんてうのも不思議じゃないなとおもいながら。 お互いの近況とかを話しながら。 かなり長い昼ごはんだったなぁ。


予想通りな展開しているなと思ったところは、きちんとした問題点の review を行わずに継続実行すると、だんだんと傷口が大きくなっていたってところで。 ネガティブな予想が当たるっていう結果なので、前向きに喜ぶことには至らないが。


ポジティブなネタでは、Linda ががんばっていてタイミングつかんで Vice President になっていたのが、ビックリというか嬉しいというか「ボクも頑張らなければ」と思わされた。 エンジニアだから調整・交渉が苦手なんていってちゃダメだよね。 

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習