出張のときの写真

 こんな感じ。


出発のときの空港 行きの出発のときにはこんな本読んで待っていました。


乗っていく飛行機。 ボーイング 777。


最初の機内食。 豚肉のしょうが焼きとゴハンが一緒になったようなもの。 特別デザートとかいうやつがクソ甘くてギブアップ。


朝ごはんな機内食。


カフェテリアで買った wrap。全部喰ったら胃がもたれそうになるほど量があった。ピクルスがかなり辛かった。


オフィスを表から撮影


泊まったホテル


借りたレンタカー。 マツダのMPVでした。 帰りのホテルから空港まで運転したのですが、フリーウェイとか超面白い。 道路でデコボコだけど、みんなジャンジャンバリバリ飛ばしていくし。 途中でトラック追い越したりしたけど、もしかしたら日本で走っている20tトレーラより全長が長かったかも。


サンノゼ空港のスターバックス


サンノゼ空港にあった Samsung の SmartPhone の広告。 ( ゜д゜)ホスィ...


荷物詰め込んでいます。


帰りの飛行機の中の機内食 (お昼ごはん)


飛行機の窓からの風景。 たぶん11kmぐらい上空。


帰りの飛行機の中の機内食 (2つ目)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習