アレから1年 (ストレス発散編)

 「藻前ら首の皮つなぐためにホリエモンの犬になるのか。 ついていけねぇ。 逝ってよし。」とか思って、プンプンしながら中央道走っていて勢いあまって覆面パトカー煽って御用になったんだよなぁ。 あれから1年かぁ。


 ニッポン放送の従業員がライブドアの傘下になりたくない、っていうの、痛いほどボクは共感してしまいます。 「リスナーが」っていうのを聞いたとき、ぼくも「ユーザーにどのように」って思ったりしたこと思い出しました。 こんなボクでもユーザーがホゲホゲっていう具合に、それなりの正義感に燃えていたのかもしれないっすね、当時は当時で。


(別の視点より)

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習