結局やりたいの?やりたくないの?

結局のところ自分たち以外は やりたいのだか やりたくないのだか はっきりしていないのかもしれない。 「今後はウチでやりますので」とはいってもらえたのだが、肝心の部分をやってくれるのかと思いきや「それは無理」とかいうやり取りになったり。 本当はみんなやりたいのだが、やれない事情 や やりにくい事情 があるのかもしれないし、本当はみんなやりたくないのだが俺らのことを相手したくないのかもしれないし。 そこんところのぶっちゃけた意見欲しかったり。 でもみんなオレとは違って大人な対応しちゃったりして、本当のところの意見は言わないのかなぁ。 「やりたくない」っていわれるとどうにもならないのだけど、やりにくい事情があるんだったら善処することに協力したいのだけどぉ。


やっぱ導入直前の調整とかが今回の案件の最大の課題になりそうな予感。 搭載している機能の数にしては開発工数少なくすんでラッキーとかおもっていたのだが、難関は技術的なところでなく関係者の調整のほうにあったのか、と思う今日この頃。

コメント

このブログの人気の投稿

パスワードを覚えるのも無理があるから、パスワードマネージャ使いましょう。

大型特殊自動車免許を取った時の話。

車両系建設機械運転者(整地) の講習